#higepom

日記(備忘録)として

地元はいいね~

2010-12-31 09:32:12 | 日記・エッセイ・コラム

一昨日の昼に自宅到着!

ショッピングモールに行く途中に末っ子と歩いていると

知り合いの車が前方から走ってきて、手を振ってくれました。

地元はいいね~~

昨日も末っ子と歩いていたら、まずクラクションが 「ピッピー!!」

気付かずにいたら・・・

「髭〇〇ーーー!」と聞こえ、クラクション方向の車見たら

知合い家族でしたーーー

家族全員で手を振ってくれてるのに感動しちゃったなーーー

本当に地元最高!!!!

で、夕方からは地元の気の合う方々と飲み会!

当初3名位で飲むと思いこんでいましたが・・・

集ってみたら7名での飲み会にーーー

年末の忙しい時に 「ありがとう!!」

楽しく酔えましたよ~~

久しぶりに、あがりラーメンも食べたしネ!!

いやーーーー、地元最高ですねーーーー

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿