#higepom

日記(備忘録)として

卒研

2016-09-21 07:15:57 | 日記
いよいよ卒研。

今のところダブりもなく順調に進みましたよ~

コースは覚えてましたが得意ではないコースが指定コースに
なったけど頑張るしかないね!

順番は5番目。

待ち時間が一番緊張します。。


いよいよスタート!

順調に推移しながら、安全確認はオーバーアクションで対応し
加速と減速にはメリハリを。

一本橋は時間を気にせずに落ちないことを主として乗りまして
実際は6秒位で減点対象になったらしいですが、100点でなくても
合格すると心のゆとりを重視して望んだ結果。


合格!!


数名が不合格で発表ルームから退場させられたのが気の毒でしたが
再チャレンジで合格見込みあるので頑張ってもらいもしょう。。


時間見計らって試験場に行って免許更新すればバイクに乗れるぞ~


そんな感じ~~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿