#higepom

日記(備忘録)として

5年手帳

2010-11-26 07:23:01 | 通販・買い物

昨日はお得意先でこんな物を見つけました。

101125_5

来年1月から5年間分の手帳です。

大きさは8cmX12.5cmX1.3cmと小さいですが

毎年の目標、毎月ごとの見開きメモ欄、毎日は一行のスペース。

多くの内容を書き込む事は出来ませんが、内容を吟味して

記載すると有効に使えそうーー

また、手帳の裏側にはこう書いてあります!

①人生5年サイクルぐらいがよくみえる

②あせらない、せこせこしない5年計画

③次の一手は、5年記録がヒントに

④出逢い、結婚、出産までの5年間

⑤1年なら短い、5年ならゆったり

オイラには④の一部は関係無いけれど、出逢いは関係するんだよね~

ここ福岡には現在友人は一人しか居ないけど

今後は仕事関係や友人となる人達との「出逢い」があるはずだから!!

この手帳!

しっかりと5年間記載できたら宝物になること間違い無し!!

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、頑張っていきます。

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿