マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

THE KING OF FIGHTERS XIV

2016-08-29 00:09:10 | ゲーム

KOF14が届いたのでプレイしたてホヤホヤです。

既に体験版をちょこっと触っていたのですが、製品版になると流石にキャラ数多いですね。

 

 

ストーリーモードをクリアしたことでBOSSキャラ2体も選択できる様になりましたが、まだ半分くらいのキャラの技を確認したとこです。

 

 

グラフィックは完全に3Dですが操作感はKOF13の延長上という感じですね。

新キャラもですが、既存キャラも変更点が結構あるので確認するだけで楽しんでます。

公式サイトにストーリーに繋がる核チームのプロローグも有ったので、そっちもチェックしていこうかと思います。

 

 

 

話は変わりますが、艦これ夏イベ開催に合わせて一番くじも発売されましたので引いてきました。

 

 

A賞の大和は出ませんでしたがB賞の榛名はゲッツ、棚に置き場無くなって来たので整理しないといけないです;

 

置き場についてはこの後金剛もお迎えする予定なんで放置はできないですね。

 

 

というわけで、抽選に当たってしまったので、映画のタダ券が付いてきました。

 

 

上映会場については予想通り滋賀には無かったので京都か大阪辺りに出る必要が有りますね。

誰か映画を是非観たいという奇特な方が居られれば一緒に行きましょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-08-30 22:02:16
改めてみるとやっぱKOFってすっげーキャラ多いね。何でPS3で出してくれなかったんだろう・・・
風の噂ではあのカイト兄さんみたいな格好のヤツって今作の主人公とか何とか。道理で性能が良いはずだよ。ギルティやブレイブルーに慣れてるからかテンポが遅く感じたけどコレが普通なんだよね。他のキャラも弄ってみたいぜ!


>抽選に当たってしまったので、映画のタダ券が付いてきました

逆転の発想過ぎるw上映会場が限られてるモンだからあんな映画でもきっとクソ提督どもですっげー混雑が予想されるけど是非とも冷やかしに観に行きたい所存なのです。
Unknown (ひげなし)
2016-08-31 22:33:02
やっぱキャラ多いよね。新キャラの技が全然覚えられん。

ストーリーは殆ど有って無い様なものだったけどね。
BOSSもどういった存在か良く分かってないし・・・

映画は11/26から公開だから一緒に行こうぜよ。
予告はめっちゃ面白そうだよ!!
Unknown (ふぅ)
2016-09-03 20:40:50
なんか改めてみると京はこんなさわやか青年やっけか?
個人的にはSNKタッチの顎がみんな丸くいかつい感じがしっくりくる。わかりやすく言えば筐体に貼ってあるシールの絵。
Unknown (ひげなし)
2016-09-07 00:48:19
>ふぅ

キャラグラは3Dなのもあると思うけどかなりスタイリッシュだね。
ラルフ、クラーク、ロバートとかはいい感じだと思うけど
全体的に逆三角の輪郭だし、京、アテナ、ユリ辺りは特に顔が細いというかアゴが尖り過ぎな気はするね。

それよりも一部キャラの声に違和感を感じるのが残念だなぁ。
ラモンとかは前のほうが良かったな・・・

コメントを投稿