マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

サマカニ

2016-08-10 23:49:21 | ゲーム

最近はスパロボをやっていると言ったな。アレは嘘だ。

 

先週はイベントをひたすら回していたおかげで初めて2000位以内に入りました。

 

 

 

 

お陰で報酬の川島さんもスタラン10なわけですが、気づいてしまったわけなんですよ。

スタランが高かろうがこのゲーム内では意味が無いことに。

 

いや、全く意味が無いわけではないのですが、キャラバンの時に使えるしね?

でもキャラバンだったらもっとスタラン高い楓さん使いますよって話で・・・

 

でも一度は2000位以内に入って報酬キャラのランク10が欲しかったんですよ。

Nation Blueの時は仕事忙しくて7でしたしね;

 

というわけで、こちらは一旦落ち着いたので他のことやるかというわけです。

 

 

オマケ

 

 

本日配信されたSSR美麗

運よく余り分で回したら出ました。

Co以外の時は直ぐに出るのは何故なのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿