マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

むくっ

2020-01-12 16:23:58 | ゲーム

1年近く放置してたので久しぶりに書いてみようかと思いました。

 

ネタが何か有るわけでもないのですが。

 

三重に転勤になった際にネット回線が貧弱になった事もあって、ゲームをほとんどやってなかったのですが、

滋賀に戻った時に回線は良くなりました。

それに伴って、以前に使用してたゲームの取り込み環境を一部組みなおしたんですが、ソフト関連は入れなおしていません。

 

昨年にPCも買い替え、Win10になったんですが、Win10の機能にキャプチャも有ったりするので

状況見ながら再構築って感じでしょうか。

ハードに関しては久しぶりに調べてみたら色々と変わっていました。

数年たったらそりゃ進化もしますよね。

 

 

試しに今やっているGジェネを撮ってみたので1枚ペタリ

 

 

前述の通り、少し環境を変えたのと、適当にやったので画像サイズは小さめですね。

以前のはオリジナルサイズがかなり大きかったので、リサイズかけてたんですがね。

 

時間が有る時にキャプチャの設定もし直してみようかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿