マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

れべれーたー

2016-05-29 00:51:09 | ゲーム

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-購入!!

 

 

 

Amazonで予約したので発売日には届かず、金曜に届きましたがいつもの事なので気にしてはいけません。

特別版とか予約特典とか沢山あってどれ買うか迷ってたような気もしましたが、結局Amazonにした模様。

いつ予約したかもう忘れたよ。

 

 

ジャック・オーマグカップとこれまたジャック・オーとソルの描かれたタペストリー付きのたぶん特別版です。

写真撮ってないけどブロマイド的なのも付いてたかな。

 

プレイ状況はというと、チュートリアルくらいしか進めてないんですがね。

今更格ゲーのチュートリアルとかプレイする必要あるの?って感じですが、最近のゲームはその辺りもよくできているんですよ。

新規の人に親切にしようっていう心遣いが感じられますね。

 

自分の場合はチュートリアルの講師役を誰がやっているかが気になったのでプレイしたんですが、まさかのジャック・オーでした。

BBだとレイチェルが講師役で、ヤラレ役が忍者なのは覚えてますが、新規キャラを持ってくるとは思わなかったですね。

タイプ的にはカイとかが適役かと思ってましたが。

 

チュートリアルをクリアするだけでゲーム内通貨が貰えたのでギャラリーでカラー1つだけ開放したりもしました。

あと釣りにも使ったかな。

今回、ゲーム内通貨で釣りが出来て(といってもクジ引くみたいなのでゲーム性は0ですが。)

アバターのアイテムとかプロフィールのアイテムが取れる仕組みになってました。

釣れるアイテムがランダムなので、全部ギャラリーで開放にしてくれても良いような気もしましたが。。。

 

新キャラのレイブンもギャラリーで開放できたみたいです。

ゲーム起動して一番にストアで購入したので、開放に必要なポイントは不明です。

 

 

前回のXrd Signから現時点でキャラが5人追加されているのでどのキャラを使うか悩んでいるんですが、

せっかくなんで新キャラ使いたいところですね。

ジャック・オーかレイブンかなぁ、やっぱり。

ストーリーとかも見たいから全キャラ使用する予定ではあります。

 

あ~あ、早く闇慈が開放されねーかな。 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-05-29 19:37:29
持ちキャラでもないポチョムキンで4段まで昇格したアキラさんが通りますよっと。ついでにチップは2段。
やっぱPS4版買ったのか・・・4が快適動作環境なのか3だとちょいちょいネット対戦にロードが入るのがタマにキズだけど黙々とやってるよ。実は未だに説明書読んでないんだけどPS3でPS4ユーザーをプレマとかに招待出来るのかな?また対戦やろーぜー!!


おまけ。

新キャラのレイヴン。まさかの開放条件が釣りでした・・・午前3時にレイヴンが釣れて壮大に吹いたw
Unknown (ふぅ)
2016-05-29 23:00:06
今日はどうも!久々に楽しかったぜ~!またちゃんと時間とって遊びたいわ~!
バーディーは強いはず!!

ギルティもりあがってるみたいやね~
…やりてぇ~!!最近10時には最高潮の睡魔がやってきてなんにもする気おきん
Unknown (ひげなし)
2016-05-31 23:40:30
>アキラ
PS4版は説明書着いてなくてビックリしたよ、全部オンラインなんだって。
プレマとかはハード問わずに出来るみたいなんで一安心さね。

実はXrd signのストーリー見終えてなくて、昨日やっと終わったから明日から本格的に始めます。
レイブン仕上げるんでもう少し待ってくだちぃ。

>ふぅ
忙しいのは仕方ないね。
頑張って闇皇帝を完成してくれれば何も問題は無いな、ウン。
またいつでも集まるでよ。オレはいつでも大歓迎なんでね。

コメントを投稿