大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

近江八幡まで行って来ました~

2016年04月26日 | 理容組合・青年部

昨日のお休みには、滋賀県の近江八幡まで行って来ましたよ~

いえいえ観光ではなく、近畿青年部事前会議にですわ(汗)

 

 

実際、大阪の本部青年部は人数の減少に伴って、去年事実上活動停止してるんですが

他府県の青年部との兼ね合いもあって、代理で大阪の現状を伝えに行ったしだいです・・・

 

◎6/13 近畿フットサル大会 (奈良開催)

◎10/31 近畿青年部ブロック会議(滋賀県開催)  

など、近畿地区レベルでの青年部活動について、皆さんで話し合いをしました。

 

 

 

3時間弱の会議終了後、

 お待ちかねの懇親会~

飛び入りで参加させて貰って、楽しかったです!

ホスト県の滋賀青年部の役員の皆様、あたたかく対応して頂き、

誠に有難うございましたぁ~!

ブロック会議の成功を祈ります・・・

 

 

して今回のオミヤは・・・・

 ご当地色満載でございます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと初スタジアム・・・・ | トップ | 5月の定休日です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。