大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

今日の報知新聞から・・・

2012年07月14日 | 日記

今朝の 新聞でデカデカと掲載されていました・・・

 

 ギャバン 単体で映画化ッ!!  

初代のギャバン役の大葉健二さん! アッ熱い人です・・・

ゴーカイジャーもゲストで出ないかなぁ?

 

 

そして新聞の裏一面には、なでしこジャパンの鮫島選手が・・・

 さっさすが、なでしこ!!

明らかに私より、 い~い筋肉してます!

もうすぐ、ロ五輪

   熱い歓喜を期待しております

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合いイス、張り替え~ | トップ | ニューヘア「JIG ジグ」発表会☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-07-16 12:03:59
もちろん店長さん映画見に行きますよね~!!!
鮫島選手・・・カッコいい~!!!
返信する
Unknown (浜暑)
2012-07-17 00:47:44
そんなニュース知りませんでした(°°)(°°)

我々も単体映画化へ良いアシストをした訳ですね!

ムーブメントを起こしたんですね!
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
返信する
Unknown (管理人)
2012-07-17 11:15:10
さとみ様、浜暑さま、コメントさんきゅ~です。

映画も五輪も、アツくなりそうですね!

しっかし、今の‘なでしこ’は明らかにガンバより強いなぁ・・・(悲)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。