大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

運がつきました!

2016年04月13日 | 理容組合・青年部

11(月)のお休みは

理容組合の茨木支部の総会に出席してきました!

 

滞りなく、無事総会は終わって、

恒例のお花見を皆さんでしたんですわ~

 

 

 さすがに、

桜は散ってましたねぇ~

 

 立派なお弁当も頂き

和気あいあいと楽しんでいたんですわ~

 

その時ポタンっと、左手に落下物が・・・・

桜の花びらかなぁ~、風流やなぁ~って思って見たら

フンでした・・・  真上を見たら、ハトさんがたたずんでいましたぁ~

ほんと画像がないのが残念ですが、マンガのワンシーンの様にポタっと・・・

 

 

 

髪の毛の上や、お弁当の上に落ちなかったのが、これ幸いでしたけどね・・・

まぁ~皆さんから笑われましたよ・・・

春からウン(運)がついたから、宝くじ買いや~ って言われたので

帰りに買ってみました!

 

 

 ワンピーススクラッチ!

 

 今日のお父さんは運がついてるから

当たってるよ~の言葉に一生懸命カリカリする娘でした(笑)

 

 

 

結果は・・・

6等200円と、5等1000円当たってましたぁ~

やっぱり運(フン)が付いてたんですね 

                 チャンチャン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選ッ!! | トップ | 大変なニュースが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。