大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

抜けまちた…

2011年04月07日 | 家族

(^O^)昨日、うちの娘の下の歯が、初めて抜けまちたぁ~


(゜▽゜)病み上がりで、ニガぁ~い薬を、無理やり飲まさせた時に、一緒にゴックン…

(-.-;)せっかくの記念に、取っておくつもりだったのに…(親バカ)


只今、ウンコ待ちです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨木支部 総会 | トップ | 選挙投票日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-04-08 04:34:25
歯がぬけましたか~!!!
成長の証ですね。
イマドキは、抜けた歯を記念に残すのですよね!
集めてネックレスに!!!な~んて!!!
うちは・・・とりあえずキッチンに置いてたら自然消滅してました・・・。
返信する
Unknown (管理人)
2011-04-08 08:31:58
いつも有難うございます。

記念モノは保管して、花嫁道具に持って行かそうかと・・・(笑)

愛用の「おしゃぶり」も置いてますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。