大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

(>_<)完了いたしました!

2022年03月16日 | 日記

ここ数日で、すっかり春の暖かさを感じるようになりましたねぇ~

この連休で、いろんな事を完了致しましたぁ!!

 

 

 まずは確定申告、完了致しました!

 

 

 

 6回目の車検!完了致しました!

 

 

 

 行政の補助金申請、完了致しました!

 

 

 3回目の追加接種!完了致しました!

 

 

 

3月は何かと、年度替わりで色々な事を〆なあきませんねぇ・・・

あとは組合事業の年度末書類整理だけかなぁ~

 

 

 

 

本日も書類整理に追われながらも

元気に営業中です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の定休日です♪ | トップ | この連休は・・・(´д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。