大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

8月の定休日&妖怪ウォッチ

2014年07月29日 | ~今月の定休日~

7月ももうすぐ終わり、毎日暑い日が続いておりますね~

皆様、お盆休みのご予定は如何ですか?

ご旅行前には、さっぱり綺麗にしましょうね!

 

  「HairSalon ヒガシオカ」   8月に定休日です

 

         4(月)

      11(月)12(火)

      18(月)19(火)20(水) お盆休み

      25(月)   

                   以上になります。


夏休みに入って、お子様達には

祭りや旅行に嬉しい限りですよねぇ~

当店も人気のDVDラインアップして、お待ちしておりますよ~

 泣く子も黙る妖怪ウォッチ

大人気ですよね~特にメダルが売り切れ続出ッ!

(大人的にみたら、ただポケモン+ゲゲゲの鬼太郎÷2 って感じですが・・・)

 

昨日もお嬢と初めてメダル買いました。高値やから、3枚だけという約束で・・・・

 トイザラスで長蛇の列を並んで

レアメダル目指して「おみくじゲーム」やらされました・・・

初めてだったので、前後のお子様にやり方教えてもらいながら

3枚のメダルをスキャン・・・見事、敵妖怪を撃破して、おみくじスロット回転~

その結果、大吉~

 大吉シバニャンレアメダルGet

夏休みの日記ネタが出来ました(笑)

飽きたらネットで売ろうな! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大暑、ガンバは大勝~☆ | トップ | グロッシーブラシで頭皮改善! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。