大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

真夏の大冒険~ドボン編~

2022年08月03日 | マラソン

8月に入って猛暑が続きますが、皆様お変わりはないでしょうか?

 

 

 

 

先日の休日にマラソン仲間のお友達と

涼しさを求めて奈良県の山奥まで行って

トレイルランをしてきましたよ~!

 

 自然豊かな渓谷の滝壺です!

 

 

山道を走り暑くなりますが、せせらぎでクールダウンでき

ドボンするので気持ち良かったです!

 

 

 水温は冷たいぐらいですぅ~

 

 

 

 童心にかえって

はしゃぎ過ぎましたぁ~

 

 

 

 

 

もっ、森の精霊も見つけましたよ!

 WWWWWW・・・

 

 

 

 

 

 雄大な自然を満喫でき

真夏の大冒険を体感できた一日でした!

 

 

 

企画してくれたJさん、画像提供のSさん、ケガなく同行してくれた皆様!

本当にイイ思い出を有り難うございましたぁ~!!

自然の雄大さと、仲間の心遣いに感謝しかありません・・・

 

 

 

 

 

今週も大自然のパワーをもらって

元気に営業中です

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の定休日~土用の丑編~ | トップ | しっ(゜_゜;)心霊映像・・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。