大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

トホホ・・・・な休日・・・

2015年07月07日 | 日記

6(月)は‘なでしこ’一色の朝でしたね!

立ち上がりに4失点・・・・

善戦むなしく5対2で、準優勝・・・・

よく頑張って、夢と勇気を与えてくれましたが

正直、トホホ・・・って感じは否めませんでした・・・・

 

 

実はその時間、娘の病院に行ってたんですわ~

さすがに月曜の朝でしたが、サッカーの影響か

道は空いていましたよ!

 

 

大学病院で、予定していた耳の手術の為の

検査に半日を要しました・・・・

 

残念ながら今の娘は、咳が止まらなく耳の具合もかんばしくありません・・・

来月の手術までに回復してくれたら・・・・トホホ・・・って感じです

 

夕方は嫁さんは嫁さんで、痛がっていた足腰の診察に病院へ・・・

 

夜、やっと時間を見つけてジョギングに行ったのですが、

その間に娘の耳の痛みがきつく、夜間病院へ・・・・

 

 

なぁ~んか、一日中病院めぐりの休日だったような・・・・

トホホ・・・って感じです・・・・


 

 

きょうは七夕・・・

早くみんな元気になぁ~れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーアッシュワックス & ... | トップ | アベンチャーズ☆エイジ オブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。