大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

緊急事態宣言ですが5月の定休日です・・・

2021年04月27日 | ~今月の定休日~

今日は4月27日(火)

GWで皆様、色々と計画を練っていたと思いますが

ご存じの通り、ここ大阪も3度目の緊急事態宣言が

発令されていますね・・・

 

当店も今のところ、午後6時までの時短営業を続けていますが

感染拡大が収まらなければ、休業を考えなくてはならない

状況だと思っています・・・

 

万が一その様な事態に場合は、ブログ・SNSにて発表させて

頂きますので、その際はご了承下さい・・・

 

 

 

 

今のところ5月は、通常通り営業させてもらいます!

           5月の定休日です

 

  5/  3(月)

   10(月)11(火)

   17(月)18(火)

   24(月)

   31(月)

          以上になります。

 

 


 

せっかくのGWですが、不要・不急の外出を避け

「おうち時間」を工夫し楽しみながら、過ごしましょう

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉い人には分からんのです~... | トップ | おうち時間は・・・(黒い三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2021-04-27 10:12:45
説明書の二の腕からしてザクの派生機…でしょうか!?
(・∀・)

僕がゲルググ作る間に何体作らはるんですか♥
(・∀・)
返信する
Unknown (管理人)
2021-04-29 07:15:07
\(^_^)/ ピンポーン!!

黒い三連星 高機動型ザク ガイア機
ですぅ~

1/144スケールは気兼ねなくつくれますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。