大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ジョギング to 亀岡!

2011年11月15日 | マラソン

今日のお休みは、朝からジョギングをしてきました。

京都府亀岡市に向けて、山越えコースです!

 

肌寒かったですが、朝焼けがキレイです

 

木漏れ日の中、えっちら ほっちら

 

 

近年の稲刈りも、機械化が進んで

すっかり「天日干しの稲木」も見なくなりましたが

この辺では、まだまだ・・・

 

 

  境界線、突破!!

 

 

が、想定通り後半、膝の痛みで失速・・・

柔軟に気持ちを切り替えて、ウォーキングに(笑)

なんとか、JR亀岡駅に到着!

 

 

おみやを買って、電車で帰路につきました・・・

‘京都 抹茶ラングドシャ’

某「白い恋人」の抹茶バージョンですな!

 

美味しゅうございました。今度は何処に行こうかな?

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けまちた・・・Part2 | トップ | 話題の育毛剤☆アデノバイタル☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-11-15 19:56:34
ウォ~!亀岡まで走ったんだ~!!!
駅があって良かったですね!
お次は~・・・嵐山???
ファイトです!
返信する
Unknown (管理人)
2011-11-16 12:37:23
さとみ様、いつも有難うございます。

嵐山は去年行ったから、どうしようかな~って思案中です。

ランニングの恰好で電車乗るのは、プチ恥ずかしいですよ(笑)
返信する
こんばんは (熱帯魚オタク)
2011-11-16 19:22:29
兄さん走りすぎですよ
森脇健児といい勝負www

忘年会の返事ですが・・
日曜日におしゃれサロンはたださんと
合同で忘年会があるので
ん~~嫁さん ん~~怖い
日曜日(朝帰り)月曜日(ん~)
無理っぽい・・・
予約の人数は外しといてください
行けたら行きます
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。