大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

総会、連チャン~

2013年06月11日 | 理容組合・青年部

10日(月)は総会のダブルヘッダー

前半は、天満の理容本部にて青年部の総会です!

今回は任期満了の役員改選があり

寝屋川支部の小川敏弘さんが、代表に選任されました

 頑張って下さいネ ブログも宜しくです

 

 前代表の有川さん!

長い間の大役、お疲れ様でしたぁ~

新体制の青年部となって、より一層業界活性の為、頑張って行きましょ~う


 

で、夕方からはホテル阪急エキスポにて

北摂講師会の総会に出席しました。

VORTEXの母体でもある講師会で、先のクールビズヘアの入賞の結果を報告し

総会前にデモンストレーションをやってきました。

同時に、競技会種目でもある「クラシカル・ファッションカテゴリー部門」で頑張っている

蛭田晃司くんも、一緒に技術のお披露目をしました。

 みんなお疲れさぁ~ん! 

 

ところで、今回の「クールビズヘア」

全国理容連合会がポスターを作ってくれました。

各部門の入選作品が載っており、うちの嫁さんもちゃっかり写ってます・・・

このポスター、全国の組合加盟店で見れますよ!(けっ決して、落書きしないでね・・・

 

 

無事、総会も滞りなく終り、懇親会で楽しく会食

その後、お楽しみのビンゴ大会~

 何が当たるかなぁ~?

 

チーン 7つもリーチありながら、あえなく終了

 

大阪マラソン落選といい、

相変わらず  クジ運ゼロの店長でした・・・

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (><) うッ!うらやます... | トップ | キタぁ~ !━(゜∀゜)━! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-06-12 17:44:11
お疲れ様でした~!!!
奥様・・・とってもキレイ~!!!
店長様っ!幸せモノ~!!!
うちのタコ父ちゃん散髪せんでも年中クールビズやな~・・・
返信する
Unknown (管理人)
2013-06-13 08:39:23
さとみ様、コメント有難うございます。

今回は、よ~く嫁さんに助けられましたわ~
副賞の賞金、没収されますね・・・(笑)
返信する
Unknown (月曜に浜省)
2013-06-13 18:57:14
ウチにもポスター届きました(・∀・)
返信する
Unknown (管理人)
2013-06-14 07:51:01
月曜に浜省さま、私は火曜に浜省です(笑)

ポスター届いたぁ~?(><)お恥ずかしい~
うちの嫁さんの処に、押しピンやめてねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。