大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

北摂講師会総会の発表会♪

2015年06月02日 | 理容組合・青年部

昨日のお休みは

理容業界の「北摂講師会H26年度総会」に出席して参りましたぁ~

 場所は千里阪急ホテル

 

 

そしてそこで、総会前に毎年恒例になった、

先日の「2015クールビズヘア」入賞の発表をさせて貰いました!

モデルはもちろん!

当店のスーパーウルトラキッズモデルのYクン~5ちゃい

 

 

この発表の為に、ご両親さまに時間を取って下さり

保育園を休んでまで、スケジュール調整してくれたんですよねぇ~

本当に有難うございます・・・

 

 事前にカットして

 本番前には待ちくたびれて

寝ちゃたんだよねぇ~

 

 

 

でも、本番では大勢の人前でも、立派に出来ましたよ~エライエライ

 Yクンありがと~

 

 

その後、総会の方は慎重審議、滞りなく無事終え

懇親会も楽しく会食できましたぁ~

 


 

毎年、講師会総会の時にはVORTEXメンバーとして

色々参加させてもらいましたが、今回はモデルのK様ご家族の

協力がなかったら実現できませんでした

本当に心から感謝いたします・・・有難うございました

また、今後ともよろしくお願い致します・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の定休日とガンバACL戦 | トップ | 立命館大学 茨木キャンパス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。