大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

この連休は・・・イモ掘り&大岩太鼓&筆文字・・・

2016年10月12日 | 日記

すっかり秋めいていたこの頃・・・

季節の変わり目で、皆様は体調など、崩していないでしょうか?

先日の連休の事になりますが。いろいろやってきましたよ!

 

 

10(月)の体育の日は文字どおり

 地区の運動会~

 

 

その後、

 地元、大岩のイモ堀園へ・・・

 デッカいの採れましたよ~

 

 

 

その夜は 大岩の太鼓祭りあり

 デコレーションされたトラックが…

 

 ドンドコ太鼓鳴らして

 

 来るわ来るわ

 

 まるで族車の様でした(笑)


 

 

で、次の日は

朝から天満本部で会議~

 復活!青年部ッ!

 

 

 

その後、茨木支部に戻り

車イスの贈呈式と筆文字講習会があり

 

書体ベタの私でも、自由な発想で感情を込めれば・・・

 

 上がビフォア~で、下がアフタ~

楽しく描けました~(店内POPに活かせるかな?)

 

 

講師の松丸みち子先生、ためになる講習、ありがとうございましたぁ~

詳細 言葉の花束プレゼンター

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出来事とノーベル賞… | トップ | 春樹よりデュラン…より省吾… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。