大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

3Dプリンターで自分フィギュア!

2013年08月29日 | フィギュア・ガンプラ

ここ最近、すご~く気になります

先日のTVで取り上げていました。

3Dプリントで自分そっくりのフィギュアが作れるらしいですよ~!

 

 

2分間カメラの前でジ~と、してるだけッ!

 

 

あとはコンピューターが3Dにデータ化して

石膏で作り上げていくんですって!

 

 

完成がこちら

 

イイ感じではないですか?

世界にたった1つの自分フィギュアが、4万2千円とは・・・

安いと思うか?高いと思うか?は、あなたしだいッ

 

大阪の心斎橋にスタジオがあるんですって  詳しくはコチラ

 

自称フィギュアの為なら、命も家族も投げ出す覚悟の店長としたら(笑)

   ん~ッ 気になります  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-08-27 04:24:44 | トップ | 9月の定休日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-29 09:59:11
やりましょう!

ブルース・リーの格好でヌンチャク持って!
返信する
Unknown (管理人)
2013-08-30 07:28:55
浜さま、コメント有難うございます。

リーでコスプレかぁ?
がっつり筋トレしなアカンなぁ・・・

ヌンチャクの代わりに、ドライヤー振り回したろか?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。