大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

最近のお気に入りのモノ・・・

2023年09月05日 | 日記

9月に入ってもまだ暑いですよねぇ~

いつまで続くのでしょうか・・・?

 

 

そんな中、最近のお気に入りのモノをあげてみました!

(よ~するに、単体でブログアップするには少し弱いと思うヤツです)

 

 

その1

 以前からお店の前に飾ってあった

Welcome 蛙   サビが出てくたびれていました・・・

 

 あら、可愛く一新ッ!!

 

 

 

その2

 ジブリのウォーターガーデン(しし神さまバージョン)

水が循環して涼しげですぅ~

 

 たまにナウシカバージョンに換えてます(笑)

 

 

 

その3

 トトロのオルゴール

別途のシール貼って、可愛く仕上げましたぁ~

(相変わらず、激しく回りますよ)

 

 

 

その4

自転車買い換えました!

 電動アシストのアルベルト27インチS型

ママチャリ界のクラウンと呼ばれるくらい、しっかり作られています!

 

ノーマルからカゴ変更、サイドミラー、サドルなど、ちょこちょこカスタムしてます

 

 さりげなくオリジナルのステッカー、付けてます(笑)

 

 

 

 

その5

 マグネットヘアプロドライヤーゼロ

このドライヤーパワーがあり軽く仕事が早いです!(ちょっと音が大きいかな?)

 

 

 

 

その6

 プロリニアバリカン!!

今流行のフェードスタイルに対応出来るバリカンです!

ええ仕事してくれます

 

 

その7

 先日の認承講習にて HairCreationラ・セゾン2024 「Soar ソア」を

勉強してきましたよ! 今風のスパイラルパーマのスタイルで、実践向きでお気に入りですッ!

 

 

 

 

最後に・・・

 ナイキ ズームフライ3

9月17日の大会にむけて、過去のモデルですが自分には合っており、ストックしてたんです

これ履いてウルトラマラソンがんばりますわ~

 

 

 

 

 

 

本日もお気に入りのアイテムに囲まれて

元気に営業中です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の定休日のお知らせ~ウルト... | トップ | 臨時休業のお知らせ~ウルトラマラソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2023-09-05 10:36:25
自転車のステッカー…解る人だけが解る
(*゚◇゚)
(故に解らない人には絶対判らないw)
返信する
Unknown (管理人)
2023-09-05 19:05:02
あのステッカー

(´д`)おあずけサンにだけ、
分かればいいですぅ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。