東舞子陸上競技部

東舞子陸上競技部の活動及び、部内連絡用

8月15日 練習風景(東舞子小学校)#キックベースしました。

2020-08-16 08:29:55 | 練習日誌

8月15日(土)は世間ではお盆休みの中、コーチの皆様のご協力により練習を実施しました。

来週日曜日に控えた西区・垂水区の大会にむけもうひと頑張り練習をしたり、コーチの提案でキックベースをしました。猛暑の中でしたが、適宜休憩をとり、日がげを利用してわきあいあいに練習に取り組めました。

嬉しいことに卒部生の先輩も練習に来てもらい、在籍生へ良い刺激になりました。

  

 

(文責 事務局 中野)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 月間練習予定表 #15日... | トップ | 9月 月間練習予定表 »
最新の画像もっと見る

練習日誌」カテゴリの最新記事