美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

4月23日 第65回兵庫リレーカーニバル決勝

2017-04-23 22:30:52 | 大会・イベントニュース
素晴らしいものを見させて頂きました…! . . . 本文を読む

4月23日 練習

2017-04-23 21:55:39 | 練習日誌
今日はいい天気…! . . . 本文を読む

リレーカーニバル決勝

2017-04-23 20:25:31 | 大会・イベントニュース
リレーカーニバル 小学男子の部4x100mリレーで見事に2位に入賞しました。 選手は結果に納得していないようです次の郡市区対抗陸上でリベンジすると燃えています。 君たちなら必ずできる頑張れ!! き . . . 本文を読む

リレーカーニバル予選会

2017-04-22 23:48:43 | 大会・イベントニュース
堀尾、木下、寺田、正井、リレーチームが予選を通過しました。 明日は準決勝を通過し決勝で素晴らしい走りを見せてくれると思います 頑張れ美賀多台チーム。 決勝の模様は、サンテレビで放送されます、応援をお願いします。 . . . 本文を読む

4月16日 練習

2017-04-17 10:35:42 | 練習日誌
この春一番の暑さ…! . . . 本文を読む