東舞子陸上競技部

東舞子陸上競技部の活動及び、部内連絡用

橋口のお出かけ

2016-08-13 10:55:11 | お知らせ

暑い日が続いていると思いますが元気にしてますか?

コーチは北海道で快適に過ごしていますよ♪

北海道で旅行したので写真を送りたいなと思います。

 

稚内 ~礼文島

宗谷岬

アイヌコタン

野生のきつね

晩ご飯

天に続く道

知床(遠くに見えるのは北方領土)

サクラマスが滝をのぼろうとするところ

好きな刺身をのせて食べる勝手丼

 写真の向きの変え方がわからなかったので横向いてたりしてますが・・・

また帰るときにはお土産買って行くからねー。

今度はちゃんと足りるように!

 

橋口雪彦でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回 チャレンジカップ in... | トップ | 8月20日 練習風景(苔谷... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ (匿名希望の部員)
2016-08-17 19:17:40
おみやげ 超期待!!して待っています。
くれぐれも、前回の様な”ジャンケン”は無いように
おねがい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事