おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

今日の1枚を投稿しよう

2020-12-27 18:32:00 | 日記
寒くなりましたね❗️
木々の葉も寒さが進むにつれ
落ちて来ました。それってまた
綺麗なんだなぁ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーカスがやって来た❗️ | トップ | 寒くなりました〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2020-12-27 20:35:54
こんばんは

色んな色になってて綺麗ですね
今年もあと少し
来年はコロナから解放されたいですね
返信する
Unknown (higaki45)
2020-12-28 10:45:43
こんにちは😃まぁ〜大変な年でしたね〜今年はギリギリで皆さんとお会い出来て良かったです!
来年もまだまだコロナ禍続きそうてますから、気を引き締めて行きますか!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事