おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

サーカスがやって来た❗️

2020-11-20 16:47:00 | 日記
木下大サーカスが🎪今、立川市で
やってます‼️
ドキドキあり^_^ハラハラあり
笑いあり、オススメですよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲はどこへゆく | トップ | 今日の1枚を投稿しよう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2020-11-30 00:49:35
サーカスが来てたんですね
ちーさい頃に一度だけ見た記憶があります
でも内容を全く覚えていません😅
サーカスも密になりそうでちょい心配ですねー
返信する
Unknown (higaki45)
2020-11-30 09:50:30
りりさん❗️おはようございます😃 今回はコロナ禍の中どうなんでしょうかね〜もちろん対策は
やっているんでしょうが、大変な
時代です!
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2021-11-23 14:25:40
 こんにちは、はじめまして!数年前に札幌にキノシタサーカスが久しぶりに来て、サーカスが大好きな高齢の父親を連れていきました。観客を飽きさせず、ピエロのパフォーマンスに大笑いしているうちに、次の演目がさっと始まる演出が見事でした。もっと新型コロナの影響が減り、大人数でイベントを楽しみたいものです。
返信する
Unknown (higaki45)
2021-11-23 14:35:40
@kitanodaichitoserow 書き込みありがとうございます😊定年を数年前迎え、楽しみはバイクに乗るぐらい⁉️今年ホンダNC700xと言うバイクからadv150と言うバイクに乗り換えました。何十年とバイクにのり
残念なのは北の大地を走らなかった事‼️是非是非私の代わりに北の大地のツーレポ楽しみにしてます❗️行った気分にさせてください〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事