おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

この頃のキキは!

2010-10-10 18:49:36 | 
 大人への階段を登りつつあるキキですが?
猫本来の習性でしょうか、狭い場所が好きな
ようで、ソファーに座っている私の横の
隙間に入ってきて昼寝をしていたのでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹川流れ! | トップ | 京都に行く奈良?奈良もね!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2010-10-12 18:30:19
かわいいですね~
こんな風に寄り添われたら…もう~溶けてしまいそうです

私はペットと暮らしたことがないので憧れます☆
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2010-10-12 20:56:16
 naojiさん こんばんは~

子猫のキキもすっかり私の家の生活にもなれて
きたみたいで家の中で元気よく遊んでいます。
また写真載せますので見てください!

 家から見える富士山も上の方が少し白くなってきてますが、昨日は暑かったですよ27度ぐらいあったんじゃないかなきっと、バイクで
のんびり散歩?行きたいのですが、近所の
道は毎週凄い渋滞!出かけるなら早朝に出かけないと無理!
でも今度の週末ちょっと出かけてみようと
おもいます~




 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事