おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

東京タワーへ

2009-07-19 09:59:08 | 
金曜日の夜、東京タワーへ、ライトアップされ綺麗でした。
そして、上から目線の為に?展望台、大展望台へ、、、
ごちゃごちゃした町もここからはきれいに?見えますな~
展望台では夜景にはまる生演奏、女性が歌を!なかなかいいもんですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土合へ | トップ | 生イナバウアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りり)
2009-08-05 00:09:27
東京タワーに行ったんですね♪

床がガラス張りになってるとこ
怖くないですか?
私は足がすくんじゃって…すこし離れた所から下を見ました
返信する
ですね~~! (ひがっち)
2009-08-05 20:16:37
 りりさん久しぶりです~~いまいち天候がはっきりしない割にはムシムシ暑い毎日ですね~

今日の朝、りりさんのブログ見ていたら、ソニーのパソコン!むぅ?ランジェリーピンク?
りりさん、エロっぽい色選びしまんな~
って、よーく見たら、ラグジュアリーピンクって書いてありました。
なぜかちょっと安心!

そんな色ないですよね~ なんて今日の朝のボケは措いといて、東京タワーあのガラスで透けていて下が見えるところありますね~

当日は東京タワーめちゃ混みで、夜景ゆっくり見いてる暇なし、残念、そうそう下の蝋人形館やお土産もの売っている場所、きれいになっていました。
久しぶりに東京タワー見学でした~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事