おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

夏休みにオブジェ?

2011-08-14 19:10:31 | Weblog
 金曜から日曜日(3日)にかけてお盆休みを、でも私のところは7月にお盆は
終わってますが、でもってどこへ出かけても混んでいそうだし、暑いし
ね~
そんなんで童心帰って、家で夏休みの宿題を?手作りの表札&オブジェ?→
シーサー? で写真は玄関の上に現れた我が家のシーサー?これで
夏休みの宿題完成?しっかり家守ってくださいよ!!!
これ家来た人に結構人気者かも?(^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅で想定外? | トップ | 不良猫と呼ばれて!キキ編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (りり)
2011-08-14 21:44:13
こんばんはひがっちさん
シーサー凄いです♪
器用なんですね~
玄関の上って事は外ですよね?屋根ですか?
生で見たいです


ネコちゃんたちは元気ですか?
夏バテしてませんか?

この間 我が家も生後3か月の子猫ちゃんを飼うか…話が出たんだけど
よそのうちに貰われて行きました

1日だけ一緒に過ごしたんだけど…
居なくなったら寂しくてちょっと後悔してます
我が家で飼ってあげればよかったなぁ~って
返信する
りりさんこんばんは~ (ひがっち)
2011-08-15 19:46:43
 ありがとうございます~なかなかでしょ?
これ廃材ですから値段0円!なんですよ

玄関の入口の2メーター上に、垂直の壁に張り付いていて、来客をニラミつけているつもりに
なってるみたいです?

そうそう猫ちゃん、いいもんですよ~
トイレなんかも一回場所教えただけでそこの
するようになるし、世話がかからないです!
で、ねこちゃん元気ですよ~っていいたいのですが、昨日、上のキキが行方不明に、、、
どこへ行ってしまったのか、心配です。
ククは元気で動き周ってますよ
早く帰って来てもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事