おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

ソラマチへ

2012-08-26 09:49:04 | 日記

この夏、どこにも出かけていないので、電車でサンバカーニバルが行われている浅草へ、、、

スカイツリーも完成し前回と違い立派な姿に、先日naojiさんがバイクで写真撮った場所付近

で私も上を見上げての一枚を、、、時は違えど同じ場所に立てました~ 

夏休み最後の週末と言う事でしょうか、それと浅草サンバカーニバルの影響でしょうか?

人人~だらけ、 結局ソラマチもサンバも人にもまれながらの移動!気温の高さも厳しく                          

 疲れました~

ぶらぶら散策をしながら、夏休みらしい?人混みを味わったのでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気軽に輪行(奥多摩へ) | トップ | まだまだ暑い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2012-09-03 17:57:59
スカイツリーの直近から全景を一枚の写真に収めるのって
至難の業!!ですよね~

ド迫力のショットが素晴らしいです

私の行った時は開業前の早朝だったのでガラガラでしたが
開業後に行った友達の時は
やはり激混みで大変だったようです

スカイツリーは今年を代表する人気スポットですよね
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2012-09-03 21:47:42
naojiさんこんばんは~スカイツリー混んでましたね~
そのうちてっぺんまで上がって見たいと思いますが
いつになることやら!

先日近所のBMWのバイク乗っている人が言ってましたが、
ツーリングに出かけるとこの手のバイク乗っている人
結構飛ばすみたいですよ!
私も高速でドカティで走っている時に、BMWのバイクが
何か別の乗り物?に乗っているんじゃないのって感じで
びゅ~んて抜いて行きました~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事