不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

おかしいやないかい2/2

2024-07-27 | ホンマに

金曜日は昼から現場作業で

レンタカーで行ったのだけれど

訳の分からない糞渋滞に巻き込まれ

大変な目に

高速道路に乗ったはいいが

大阪市内を出るのに1時間も掛かった

故障車や事故の車線規制も無いが

何回も止まる羽目に

合流と出口のたびに渋滞

80キロ制限なのに

追い越し車線が50キロで流れてる?

走行車線を40キロくらいでドライブしてる輩のせいで

スピードを出せない大型車が

次々に追い越し車線を塞ぐから詰まるのね

制限速度の半分くらいしか走れない車

高速に流入させるなよ

大型車も追い越し車線をずっと塞ぐなよ

合流や出口で止まる車排除しろ!

危ないじゃんか

2000円近くボラれて、時短効果なし

意味不明なブレーキングと車線変更され

生きた心地せず

責任者出てこい!

いずれ多重衝突事故起こしまっせ

間違いない

 

ほなねぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。