不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

おかしいやないかい1/2

2024-07-27 | ホンマに

最近いろんな事で頭に来るが

こんなんあり

 

👈👆天空の診療所の入るビルより

昨日の天空の診療所での健康診断の後

昼食をと探していて

とある牛丼屋さんに

座ってお茶が出てきて、メニューを見ると

食べたかった「ねぎ塩豚定食」に14時からとテプラーが

メニュー決まりましたかと

何回も聞いてくるので

これはどういう意味と聞くと

片言で14時からですと

メニュー表にベタベタと貼ってあるやんけ

なんじゃこの店

14時からしか提供できないなら

店の表に書いとけ

都合の悪い事の処理は

日本人に対応させろや

気分が良くなかったからあまりおいしくなかった

あの店には2度と行かない 第3ビルのお店

 

気分転換に日頃は乗らない外回りの東側を通り帰路に

👈大阪環状線専用車両

いつものごとく新今宮で黄色いスーパーで

色々買い込んだんだっが・・・

 

最寄り路線で家路に

スーパーの購入品食べずにダウン

起きたら金曜日の朝で、そのまま出勤

結局捨てる羽目に・・・

 

ほなねぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。