不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

行動を読まれてた

2020-03-15 | 独り言(忘備録)
本日、淡路島に
岩屋だけですが
電車は軒並みガラガラ
鉄道会社大丈夫なのかと
先週から、高速バスの空き状況を見てたが
最終的には、ほぼ埋まってたので
鉄道を使って行くことにしたが
本当に人が少なかった
明石海峡を渡るジェノバラインも
便によってはガラガラ
チャリンコライダーが集中する便は
どっさり乗ってた

しかし、道の駅あわじ
自家用車が溢れてた!
でもって、マスクして無い輩が
食堂でも列を作ってる
マズくないのかなと
勿論、そんな場所には近付けず
とっとと離れたが
感染者が居てたら
数十人単位で感染者でしょうに
恐ろしや

でもって
金曜日にどなたか2年前の記事で
淡路島行きを見てくれてたのね
確かに
単細胞のオイラ
同じところばかり行くもんね
お船が好きだから
近畿から四国に行くのも
和歌山の南海フェリー
神戸のジャンボフェリー
明石のジェノバライン
と予約無しの3ルート
予約が取れれば
南港のオレンジフェリー
位しか思いつかず
パターンを読まれたのね

今度は新しい所探そう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。