不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

今夜も宵積み

2024-07-11 | 職場とは

昨日の晩はグッタリ

今朝も2時半と4時過ぎに目が覚めるも

しんどすぎて何回も寝た

結果、出勤時間ギリギリに会社到着

本日は外注発注分を自社対応するので

内容を見てこいとの事

手抜きは覚悟してたが

凄まじすぎて呆気にとられる

いいんかいなと

1時間かからず終了

(協力会社さん悪気無しなのが怖い)

昼からは暇すぎて寝たいところだが

お局さんと小娘が居てるので

バレバレの仕事してる振り

夕方前に復活上司が職場に

でもって次々週の広島行きの件について説明在り

作業の内容じゃなく

手続きや関係する方々とのやりとりを覚えて来いと

早い話、現地の担当者が対応できない時

私に代わりをしろと・・・

社員さん岡山に居てるのに何故に?

新上司だって社員さんなんだが

契畜にごときに任せて大丈夫なんでしょうか

おかしな雲行きになって来たな

それより、また明日も朝の早くから

高速ぶっ飛ばして琵琶湖のほとりまで

明日が一応最後の予定

無事に終わるといいけれど

 

ほなねぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。