不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

関わるとヤバイ人?

2024-04-30 | 職場とは

本日は元上司に呼ばれ事務所に

上司様も同席

上司様何もしゃべらないが

元上司より通達?命令?

契畜なので5月で年間契約終わるので

クビかと思ってたら

復職処理が完全に終わったら

商業設備の常駐現場に数か月腰掛で行ってくれと!

こちらに拒否権はないのでイエス

5分強で事務所を出る

 

しかし、商業施設のオーナー会社さん

年寄りの腰掛けビルメンにOK出してくれるのかな?

しかも、30年ほど前に3年ほど経験しただけなのに・・・

しかも、片道2時間弱の遠距離通勤なんだけれど

緊急時に現場まで行けませんが

本当にOK貰えたのかなと

 

それより会社の復職許可が下りてないのに

お客さんと話つけてきた

切れ者の元上司、肩書ないけれど

どんだけ上層部と懇親なんだろうか

ひょっとして

近づいたらいけない人だったのかなと

 

勤務開始は連休明けに処理が終わってからだそうだが・・・

待つしかないか

 

ほなねぇー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。