不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

何も出来ないからなんでも適当

2024-08-15 | 独り言(忘備録)

今日は久しぶりに神戸に

清掃部隊が居るらしいが

手が回らないとかで

大阪の清掃部隊と関係ないメンバーが集結

特別清掃実施

汚いところばかり

どこ掃除してるのと言いたいが我慢

汚すぎてどんどん普通にきれいに

終了解散の号令

と緊急の呼び出し連絡

また新上司電話に出ないとか

窓口なんだから電話ぐらい出ろよな

どうせ行くのは契畜の私なんだから

東京の偉いさんの電話対応位してやれよ

出世できんぜよ

でもって本来の職場に戻るべく

私物をとりに清掃さんの事務所に

挨拶をし入室するも返答無し

ダラダラと

天下りの給料泥棒達かと

なるほど、掃除が行き届いてない訳判明

パートさんかバイトさんは

ちゃんと挨拶も交わしてくれるし

いい仕事されてます

でもって東京から来た攪乱分子

こっちは時間がなく急いでいるのに

待てと

人を無駄に待たせておいて

今日予定してた作業どうなるんだと

貴方と新上司が、勝手に決めた予定でしょうに

自分達で解決しろや

知ったこっちゃない

なんなら紙一重さん事務所に居てるがな

頭使おうね

まともな奴居ないのかこの会社

大企業で使い物にならなかった面々ばかり

引き取ったんだなと

吠えるばかりかサボりまくって役に立たない

本人達の為にものしつけて送り返せばいいのにと

 

緊急対応も終わり

会社に帰りメールをチエックすると

清掃の責任者さんお客様に褒められて

よっぽど嬉しかったのか

感謝のメール送ってくれてた

日頃どんだけ文句言われてたんだか

心中お察しします

 

ほなねぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。