不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

変わり目?

2021-03-27 | おっちゃん

今日はネットが重いのか

PCのストライキか

凄く重い

春眠暁を覚えず

遅い時間からPCをカタカタと

見たい動画やブログが一斉に更新されているのに・・・

見れない

やっとこさ見て回れたが

流石は人生の先輩方は安定しているが

オイラより若い方々なんかいつもと違う

なにかあったのかなと

 

テレビもなんか呑気だし

コロナでマンボーはどうなったんだろうか?

消える聖火リレーは順調なのかな?

スエズ運河封鎖はどうなったのかな?

電車を焼いた運転手見つかったのかな?

年度末でテレビ屋さんも諦めムードなのかな

 

令和2年度あと少し変な事が起きません様に

社畜になれず契畜まであと4日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。