女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

AKB48 マウスパッド [板野友美] 新水着Ver.について

2013-12-29 | 女優

こんばんは。 板野友美 良く描けているじゃないですか。 御自身で言っている様に [生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

こんばんは。 板野友美 良く描けているじゃないですか。 御自身で言っている様に 似ている?似ていない? は、この際どうでもいいです。 私が感心したのは 色使いです。 恐らく 絵心のな い私でも 模写は出来ると思います。 しかし 色を入れる作業は まずあなたの様には出来ません。 色に関しては なおのこと美的センスが十分に問われる事でしょう。 その観点からいったら

板野友美と剛力彩芽はどっちが美人だと思いますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

板野友美と剛力彩芽はどっちが美人だと思いますか?



板野友美
板野友美のファンへ 板野友美のどこが好きですか?[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

板野友美

板野友美(ともちん)に似ている人のブログを探しています! 前、暇つぶしにどこかのブログを見ていたらともちんに顔が似てるっていうブログを見つけて…。 ブログ書いている本人も顔がと...[デジタルライフ>ブログ]

~板野友美 似 ブログ~




BIGBANG G-Dragon AKB48 板野友美 着用同型 舌パーカー XLサイズ XLsize ビッグバン
BIGBANG G-Dragon AKB48 板野友美 着用同型 舌パーカー XLサイズ XLsize ビッグバン
価格:¥ 9,800




AKB48 マウスパッド [板野友美] 新水着Ver.
AKB48 マウスパッド [板野友美] 新水着Ver.
価格:





板野友美板野友美 小島瑠璃子 とも友を呼ぶ 板野ベビーシッター挑戦? AKB48 Itano Tomomi , Kojima Ruriko
#LIST http://www.youtube.com/playlist?list=PLC6cOdIGCLaTmh6AtdYQZV95zYVzDIv99 Itano Tomomi (Age 22) Kojima Ruriko (Age 19) AKB出演番組情報 AKB48 SHOW AKB子兎道場 AKBING...#





最新の画像もっと見る