女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOXについて

2013-12-29 | 女優

菅野美穂さんになりたいです。[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]

菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>

菅野美穂・広末涼子・優香、のモノマネ[アンケート]

麦芽 小出真保→優香 梅小鉢 高田紗千子→菅野美穂 おかもとまり→広末涼子 どれがお好き?


菅野美穂世界!弾丸トラベラー 11 10 01「新MC発表&菅野美穂マチュピチュSP」2
http://www.youtube.com/watch?v=RVFwR8a5QSY&feature=youtube_gdata




奇跡のリンゴ KISEKINO RINGO 映画パンフレット 監督 中村義洋 キャスト 阿部サダヲ、菅野美穂、池内博之、笹野高史
奇跡のリンゴ  KISEKINO RINGO  映画パンフレット 監督 中村義洋 キャスト 阿部サダヲ、菅野美穂、池内博之、笹野高史
価格:




ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX
ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX
価格:¥ 23,940







菅野美穂さんの圧倒的な演技力で主演の女優を食ってしまったドラマのタイトルって[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

菅野美穂さんの圧倒的な演技力で主演の女優を食ってしまったドラマのタイトルってなんでしたっけ? 最終回だけ見逃して、いまだにスッキリしていません。 山小屋で燃えて死んだようにみえた菅野美穂さんは実は生きていたのでしょうか? 鬼気迫るというか、モノクロ映画に一人だけカラーで映っているような存在感が凄かったですね。 菅野美穂さんのオススメのドラマがあれば教えてください。

菅野美穂サンって好きですか?あたしは女だけど菅野美穂サンが好きです。 チオビ[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

菅野美穂サンって...好きですか?あたしは女だけど菅野美穂サンが好きです。 チオビタのCMを以前からたまに見るたび、 ちょっと爽やかなエロスを感じてて... 今回の海のシーンで惚れました(笑) 菅野美穂サンの健康そうなところと 自然な仕草と爽やかなエロスが好き... あたしはレズではないです。同性として憧れるっていう類です。 自分にないものを求めるっていうか... あなたにもそんな人が居たら教




最新の画像もっと見る