見出し画像

生形秀之レーシングブログ

プチ合宿

今週末は岡山で全日本選手権、
フランスではボルドール24時間耐久、
スペインではmotogpと色々気に
なりますが、僕は朝霧ベースでした。
天気予報はかなり良くなかった
のですが、土日ともしっかり練習
できました!

土曜日午後は白糸スピードランド!
謎のちびっ子ライダーは
ベストタイム更新して49.0

夕方、朝霧ベースに行って練習。
そのままお泊まりさせてもらいました。
日曜日は朝から雨。

小林さんの新しいマシン!

お昼には雨も上がりました。

ウィリーもご機嫌に。

そして午後は晴れました😁


【INFO・公式結果ページ】2022シリーズ第7戦 スーパーバイクレース in 岡山 | SUPERBIKE.JP

第7戦 SUPERBIKE RACE in OKAYAMAの各種情報、公式結果・レポート等がご覧いただけます。

MFJ SUPERBIKE Official Fan-Site | SUPERBIKE.JP

 


【順位結果】2022EWC第4戦ボルドール24時間耐久ロードレース 決勝 16時間経過後(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース

 2022FIM世界耐久選手権(EWC)第4戦ボルドール24時間耐久ロードレースの決勝が9月17~18日にフランスのポール・リカール・サーキットで行われ、レース3分の2となる16時間...

Yahoo!ニュース

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事