見出し画像

生形秀之レーシングブログ

白糸ライスポカップ第3戦

日曜日は白糸ライスポカップ第3戦!
生形秀虎は
フリー走行1位
予選3位
決勝2位

2連勝ならずでしたね😎

予選 みんなまあまあいいレベル😎

決勝 面白いレースでしたね。
🐯はトップに何度か仕掛けたけど
抜けきれず。
43秒に2人も入ってキッズクラスの
レベルもかなり上がってきたなー
今回はフライングしなかったけど、、、

めっちゃウィリーさせてましたね、、、

今週のゲストシリーズ

朝霧ベース小林さん
アメリカの話し聞くの忘れた😆


静岡メンテ杉山さん
ありがとうございました😊

遠藤さんと写真撮れなかった💦

ランチは白糸テイクアウト

ランチしてからランニングに🏃

行きは3kmひたすら登り。
まあまあしんどかった😆

白糸から近所のゴルフコースまで⛳️

ここではゴルフした事ないなー

横を通過しただけです

続く





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「若手育成」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事