見出し画像

生形秀之レーシングブログ

トレーニング開始

松栄先生の所に行ってきました!
前回3月に行った時はリハビリレベル、
十分ハードではありましたが、今日は
ほんとにハードでしたね😆

普段の生形秀之のリハビリも一般的な
レベルではありません。まあまあ追い
込んでもらってますが、
リハビリとトレーニングは明確に
違います。何が違うってトレーニング
限界だと思ってからがスタートって
です。

そして今回、怪我人のメンタリティで
やってたらそろそろダメだと
感じさせられました。。

もちろんフィジカルはまだまだ怪我人
レベルかもしれませんが
怪我人の意識をやめようと思いました😁

まあ、1年以上怪我人でしたからねー


10kgを下から上に。
30回→40回→30回以上
31回でごめんなさいでした。。
ちなみにこれは最後の種目で
この前にもう怪我人やめようって
思わされてます。。

トレーニング前のランチでこれを
食べましたが危うくアレでした。。。

いいとこに引越した先生😆
来週も行きます💪💪💪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事