見出し画像

生形秀之レーシングブログ

FSWカートコース

FSWカートコースにて練習をして
きました!

FSWカートコースは1周500m、ほぼ
休む暇がありません。
ストレート以外はずっと右左右左と
切り返しをしてるので、ある意味
エアロビ?エクササイズ的な感じです笑
と言うわけでいいトレーニングに
なりました。わりと疲れたなー


前回はたぶん2022年の夏だからかなり
久々でしたね!

これも練習のうち。

今日の富士山!

彼は今春休み!

秀之29.6
タイムはイマイチですがもう少し我慢。
今日の目的はエクササイズ😆

秀虎36.8

近くまた行きます😎

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事