見出し画像

生形秀之レーシングブログ

追込みの週

いよいよ来週は鈴鹿8耐です!

今週は久々にブログを書く余裕が
ないほど忙しかったです。
今年はライダーとしての準備に集中
させてもらえる立場、挨拶回り、
イベント等ありましたが、かなりの
トレーニングをしました😁

もちろん大怪我からの復帰と言う意味
ではもっと時間がほしいんですが
充実した日々でした♪
こんなにライダーとして自分に、そして
トレーニングに集中できたのはほんと
久々だったなー

今週のあれやこれやは明日書きますね!

今日は白糸スピードランドで最終調整😎

40周のプチロングランもしましたよ😁
ミニバイクコース×250ccでは
疲れないレベルまではもってこれたな♪
ベストは38.0

🐯本日のベストは43.3
明日は白糸ライスポカップ第3戦です!
来週使うブーツの慣らしもしときました。

がんばれオガちゃんTシャツ
イカしてるでしょ😊
販売ページはこちら


今日は

白糸練習
MFD清水店にて🐯のバイク修理
遅れて参加の今宵の会!
帰ってきたら妻に
『ところで何会だったの?』
って聞かれたけど
『よくわからない』
と返答しました。
だってM社長にお誘い頂いたので
二つ返事でした。
楽しかったけど二次会のカラオケ?は
丁重にお断りして帰りましたとさ。
Mもるさんご馳走様でした😁

さあ明日は🐯のセッションの合間に
ランニングでもしよっと😊
さあ秀虎はどんなレースをするんで
しょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事