見出し画像

生形秀之レーシングブログ

MFDゴルフコンペ

今日は千葉でMFDさんのゴルフコンペ
でした!タイミングと距離の問題で
なかなか参加できなかった『MFD
ゴルフコンペ』についに参加です😁
※僕は昨年3月後半から全くゴルフを
する事ができなかったですけどね。。。

と言うわけで4/1に一年ぶりゴルフに
復帰してから2回目のゴルフ⛳️
昨日の松栄トレーニングのおかげで
今日はゴルフをできるのか実際不安
でしたがなんとかなりました🤣
もちろん筋肉痛ですけどね。。。

メンバーは岡本会長、音楽関係の
小倉さん、保険のお姉さんでした😊
楽しかったです🎵


スコアは4/1よりは前進😎
たまに変な球は出ますがゴルフっぽく
なってきました!これもトレーニングの
成果ですね💪

ゴルフってまっすぐ飛ぶと楽しい
ですよね🤣

MFDゴルフコンペにご参加の皆様
お疲れ様でした😊

優勝は山田さん!
岡本会長ありがとうございました😊

今日は打ち上げには参加せずに
帰ってきましたー😆
しかし千葉は遠いいぜ(笑)

以下おまけ

やから先輩🤣

嬉しそう🤣
ありがとうございました♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事