見出し画像

生形秀之レーシングブログ

富山の旅おまけ

試合観戦の翌日は朝から富山で
予定があり、夕方には静岡で予定も
入っていたのでなかなかハードな
富山の旅となりました。

今回ご一緒した相原社長、原口社長
色々とありがとうございました😊

アセットコンサルティング|マイホームのご購入・生命保険・ファイナンシャルプランナー・FP・相原雄治|静岡県

静岡市にある独立系ファイナンシャルプランナー(FP)の会社です。CFPや一級FP技能士、住宅ロ-ンアドバイザー、宅建取引士などの資格を持つ経験豊富なFPがご相談に対応し...

株式会社アセットコンサルティング

 


では富山のおまけシリーズ


実は久々のエスパルス戦!

雨に濡れないゾーンで観戦させて
もらいましたが

めちゃくちゃ寒かったです!

初めてプロのPK戦をみた気がする!

富山はクラシカルな路面電車も
走ってます🚃

白エビを初めて食べましたが
すごく美味しかった😆
個人的にはホタルイカを楽しみに
してましたがこちらの方が
格上でしたね!※個人の感想です。

ブリも美味しかった!

立山連峰!

初めての北陸新幹線🚅

かっこいいぜ🚅

以上です😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エスパルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事