見出し画像

生形秀之レーシングブログ

富山への旅

火曜日の夕方東京入りしてそのまま
トレーニング、師匠の松栄宅にお泊り
させてもらい朝から富山へ🚅

富山へは僕の事も応援してくださる
と3人で向かいました🚅

今回の旅は富山でルヴァンカップの
カターレ富山vs清水エスパルス
と言うカードを観戦しにって言うのが
メインジョブ。
カターレ富山の左伴社長にはほんと
お世話になったのでたまに会いに
行きますが、すごく行く価値のある
カードだなーって誘われた時に思え
ましたね。
と言うわけでオプションのジョブを
何個か付けて富山へ行ってきました!

試合は富山のホームだしとりあえず
自分としてはどちらの応援とかは
一旦おいておこうってのりで観戦
しました。

と言うわけで
エスパルスドリームレーシング8耐
Tシャツで観戦😁

エスパルスの仲のいい選手、フロント
の皆さんに久々に会えたのでよかった
です。

は大きくレギュレーションが変わり、
一発勝負のトーナメント戦。しかも
下位リーグのクラブのホームで試合を
行うと言うのも面白いなーって思い
ました。今回初めて🚅で行きましたが
富山駅周辺にはオレンジのユニフォーム
着た人が多く、Jリーグの地域への
貢献だったり経済効果を感じました。
そしてエスパルスすごいなーって。

平日のカップ戦で静岡から遠いい富山
に多くのエスパルスサポーターが集まり
皆さんすごい応援をしてました。

清水エスパルス公式WEBサイト

最新ニュース、試合速報・結果、スタジアム観戦ガイド、選手ブログ、選手インタビュー、ユース・Jrユース情報など、清水エスパルスに関する情報を提供していきます。 | 清水...

清水エスパルス公式WEBサイト

 


試合は大雨の中スタート、サッカー
詳しくないのでコメントは避けますが
難しいコンディションの中90分では
決着がつかず延長戦へ。そして延長
でも決まらずなんとPK戦へ。
そしてエスパルスまさかの敗戦。
そんな感じの試合でした。

富山への旅続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エスパルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事