香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

ニャンポール、七歳のお誕生日おめでとう!(*^o^*)

2010年04月24日 19時38分23秒 | 日記
ぼ~くに会うため、やぁ~って来た♪
ニャンコまくらだニャンコカフェ~♪

ニャンニャンニャンニャン♪ニャンニャニャンニャン♪

円らな瞳がいつだぁて~♪
ぼ~くを優しくしてくれる~♪

今日も一緒に、おネム~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~♪ (ヒュウ)
2010-04-24 22:13:40
ニャンポール、お誕生日おめでとう~♪(^o^)/

もう7歳になりますか~w
小学校なら、今年入学式ですね♪(^-^)
可愛さもまた一段と増して来ましたね?w(≧▽≦)
秀さんの暖かい歌に包まれて、
また1年みんなを癒してあげてちょうだいね~☆

ニャンコカフェって一度行ってみたくなりますニャ~♪
返信する
にゃんこイチゴクレープ (秀幸)
2010-04-25 11:02:16
どもどもっ、ヒュウさん!(^o^)/連続コメントありがとうございますw(*^o^*)

ニャンポールは「にゃんにゃんにゃんこ」の中の「にゃんこカフェ」の一員なんです~
メニューにある「にゃんこイチゴクレープ」から飛び出してきました~w(*^o^*)

「にゃんにゃんにゃんこ」には他にも「にゃんこ温泉」や「にゃんこバーガー」等のシリーズがありますw

いつもニャンポールを可愛がってくれてありがとうございますm(_ _)m

それにしても、にゃんこやニャンばかりになりましたねw(*^o^*)
返信する
おおお (すかたん)
2010-04-25 13:38:40
可愛いですねえ
テン目が気持ちを癒してくれそうです

ニャンコカフェ・・・
想像しただけでうっとりしちゃいます
ニャンコ見ながらコーヒーなんて
最高に贅沢で幸せですね~
返信する
うっ鳥さんw? (秀幸)
2010-04-25 17:31:38
どもどもっ、すかたんさん!コメントありがとうございま~すw

はい、この円らな瞳がニャンポールの魅力なんです
くま吉、何度この瞳に救われた事でしょう・・・

にゃんこカフェとはちと違いますが、猫カフェが最近、高松にも開店したようです
定休日とは別に、猫の都合でお休みする日もあるとかw

今日もにゃんこカフェでまったり幸せ!
返信する
みんな可愛いニャン~♪ (ヒュウ)
2010-04-26 00:46:46
なるほど~「にゃんにゃんにゃんこ」ですかw
みんなモノマネ好きな、にゃんこちゃんなのですね~♪
検索して調べると、いろいろ出てますね☆
「にゃんこ茶屋」なんかも可愛いです~(^-^)

高松の猫カフェ、いつか行ってみたいです!(≧▽≦)
定休日以外にお休みするとことか、いかにも猫らしい?(笑)
返信する
ニャニャニャニャニャ~ン♪ (秀幸)
2010-04-26 20:55:56
どもどもっ、ヒュウさん!連続コメントありがとうございますw

「にゃんにゃんにゃんこ」って、結構歴史があるのですよね~
もっと早く知っておけば良かったと、ちと後悔w

高松の猫カフェにはまだ行っておりませんが、どんなかな?やっぱり気になりますw
でも、ストーブの前で丸くなってるミーコを愛でながらすするお茶も、なかなかおつなもんですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。