香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

ニャン、ニャン、ニャン

2010年04月23日 20時58分19秒 | 日記
先日、お隣に子猫が三匹も生まれました

か、可愛いっす~!!(≧∇≦)

皆すくすく育って、最近は外を探検するようになりました

心配していたのですが、その中の一匹がとうとう今朝、秀幸精肉店に侵入!(°□°;)

冷蔵庫の下に隠れる姿を見て、「ヤバい!ミーコに見つかったら・・・」

手加減を知らないミーコが可愛い子猫に大怪我させてしまっては一大事!

とっさにミーコをギュッ!(≧∇≦)

兎に角、ミーコに気づかれてはいけない
くま吉がミーコ良し良しと撫でてる間に、お袋がお隣の奥さんを呼ぶ!

何とか子猫ちゃん、無事に帰っていきましたw(*^o^*)

ほっとした反面、もう子猫ちゃん達、お隣のお店に置いとけないかな?
ご自宅に連れて帰るのなら安心ですが、もっと仲の良い猫家族を眺めていたかったなw(*^o^*)

とか云いつつも、ミーコ愛してるニャ~っ!o(`▽´)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんニャ仲良く~♪ (ヒュウ)
2010-04-24 21:54:43
おお~模様はどんなのかニャ?w
子猫って本当に小さくて可愛いですよね♪(^-^)
そして育ち出すと好奇心旺盛で、全て冒険!w
昔よく箪笥の後ろに入って出てこないのを
猫じゃらしで誘い出したりしていました(笑)
元気に大きくなってほしいです~(^o^)/

あらら、ミーコちゃん進入者は容赦なしですか?(*^^*)
仲良くお友達になれるといいですね~♪
返信する
抱っこしたかったっすw(*^o^*) (秀幸)
2010-04-25 10:54:51
どもどもっ、ヒュウさん!(^o^)/本当に子猫って可愛いですよね~w(*^o^*)
お隣の子猫ちゃん達、真っ白と白黒ぶち、そしてお母さんと良く似た白にグレーでした~(*^o^*)

お隣には他にも大人の猫ちゃんも以前からおりまして、うちのミーコの様子を窺うこともありました
その度にエキサイティングミーコ!!
ちと手がつけられなくなっちゃいますw(^_^;)

ちと残念でしたが、白いの以外の二匹は連れて帰られたそうです
お母さんニャンコ、居なくなった子猫探して鳴いてたのが何だかさみしかったです
ごめんしてね!m(_ _)m白ちゃん(仮名)とは、ずっと仲良く一緒にいられますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。